ブラックでも即日融資が可能な消費者金融

MENU

ブラックでも即日融資が可能な消費者金融

過去に借金でトラブルがある人は融資を受けられない

お金を借りたいと思う時、先に何か予定があって借りたいというケースよりも突発的にお金が必要になったというケースが多いのではないでしょうか。 どの消費者金融も大抵は即日融資が可能ですが、お金を借りるにも人によっては簡単に融資をしてもらえない場合があります。 それは過去に借金でトラブルがあり、ブラックリストと言われる信用情報機関に情報が載ってしまった場合などは審査を申込んでも弾かれてしまいます。 どうしても今日中にお金が必要な場合、どうしたら良いのでしょうか。

中小企業の消費者金融は間口が広い

こういったトラブルを抱えた人をブラックと言いますが、ブラックでも一切何処からもお金を借りられないのかと言うとそうではありません。 中小企業レベルの小さな消費者金融であれば融資が受けられる可能性があります。 中小企業の場合、大手と違って顧客が多くありません。 そのため顧客を増やそうと大手が断るような対象も客として受け入れるのです。 なのでブラックであっても借りることが出来ますし、自己破産をした人であっても融資が可能である場合もあります。 また、今はネット上で全ての手続きが出来るWEB完結や即日融資が可能になっていますので、申込の手順は大手と大差がありません。

大手ほど融通が利かないことも

しかし、大手と同じようなシステムになりつつあると言っても24時間いつでもお金を貸してくれるというところは少ないです。 WEB完結も全てがネット上で出来るかと言うと、在籍確認の電話を書面で済ませることは出来ず、変な時間に申込んでも翌日に審査が繰越になり今日お金が借りられなかったということもあります。 それにWEB完結のスタイルを取っていても提携している銀行が24時間振込可能でない場合、やはり翌日の支払いになってしまうことがあります。 いつ申込んでも即日可能かどうかをよく確かめて申し込まないと、間に合わなかったということにもなりかねませんので注意が必要です。

闇金の存在に注意

中小企業であまり知名度が高くないことを利用して、闇金が健全な消費者金融を装っていることがあります。 見極めるにはホームページで届け出番号等を確認することで闇金かそうでないかの区別が付きますが、極稀に届け出をきちんとした闇金が存在します。 なので中小企業でお金を借りる前に借りようと思っている会社の口コミや評判などを確かめておくことをおすすめします。

プロミスの詳細はこちら

プロミスの融資は即日も可能になっていて、急に現金が必要の時には大変便利になっています。また審査もスピーディーでインターネットからも申し込みが可能なので効率が良くなっています。即日も可能なプロミスの融資がオススメです。

インターネットからキャッシングの
お申し込みが出来ます。
▽ ▽ ▽

プロミス1
プロミスの申し込み詳細1

プロミスなら★平日14時までに
WEB契約完了で即日融資!

★自動審査で即回答♪
3項目の入力で3秒診断!